2011年12月11日日曜日

新しいモールInfiniti Mall Malad

MaladのInorbit Mallの近くに新しいモールができていると前から聞いていたので行ってみた。

ここはInfiniti Mall Malad。Andheri WestにあるInfiniti Mallと同じ系列のようだ。
まあ大抵モールに入っているテナントは同じだけど、あまり他に入っていないZARAもあって悪くない。他にMANGOTimberlandTommy Hilfiger、など。新しくキレイなのと外に出なくて良いのがイイ。ムンバイでイチバンのモール、Highstreet Phoenixは建物が別れており、一旦屋外へ出なければならないなど、移動しづらい難点がある。でもここInfiniti Mall Maladは雨季でも問題なさそうだ。

今後地下にハイパーマート(たぶんBig Bazaar)などが入るようで、リライアンスの服や本、CDの店含め一通り揃う。

4Fには室内テーマパークがあり、Kuala LumpurのTimes squareを思い出し懐かしい。フードコートでムンバイでは珍しいモモ(チベット式ギョウザ)を売っておりポイント高い。それが個人的には一番うれしいかも…。

0 件のコメント:

コメントを投稿