2012年2月5日日曜日

まだ未完成(?)だけど楽しみなPhoneix Market Mall Mumbai

今までもムンバイでイチバンのショッピングモールといえばHigh Street Phoneixだったが、そのPhoneixがムンバイで2つめのモールをオープンしたらしいので行ってきた。
Phoneix Market City Mumbaiという名前で、Kurla Westにある。

建物に近づくとかなり巨大なことがわかる。
中に入るとなかなか良い感じ。ZARAがOpening Soonになっている。ちょっと歩くとそこら中、内装工事中の店舗やらOpening Soonやら、まだ未定やら、せいぜい3ー40%くらいの営業率か?これでモールとしてオープンしてしまうのだから、まあテキトーだよな。
でも入っている店舗は、超高級ではないけれど、そこそこのファッションブランドショップ ー ベネトンとかCKジーンズとかMango ー、そしてデパート ー Pantaloonなどのローカルデパートだけでなく英国系のDebnhamも ー、スポーツブランドショップ、いずれはRelianceのハイパーマートなども出来るので、そうなったらなかなか使えそう。

場所もオフィスからもそう遠くなく、アパートからも20-25分くらい。悪くない。
数ヶ月経ってもう少し店が開いた頃にまた偵察に行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿