2011年1月31日月曜日

Apartment SocietyとのMeeting、その後Shopping Complexめぐり

入居予定のApartmentの部屋のオーナーとSociety(町内会みたいなもん?)とのMeetingがあり、11時ころApartmentへ行った。オーナーは30分くらい遅れてきて(インド時間)、その間部屋をもう一度色々見てて時間をつぶした。ちょうど父親くらいの年齢のオーナーだったが未だに5-6社のChairmanやDirectorをしているとかでかくしゃくとしたじいさんだ。Maruti SuzukiのCEOの名刺も見せてくれた。ひょっとしたら使えるかも。
SocietyからはSecretaryだという上に住む弁護士のおじさんと会って少し話をした。本当はSocietyのChairmanにも会ってその2人のサインがないと入居できないらしいが、10分くらい待たされてChairmanはSecretaryが会ってOKだったのならもう良い、ということで儀式は終わった。何てことないがApartment Socidetyのルールにしているから一応面接する、って感じのようだ。

終わってからは暇なのでタクシーに乗ってショッピングセンターへ出かけた。Inorbit Shopping Complexというところへ行きたかったのだが説明がまずかったかOberoi Mallへ連れてこられた。まあいいかと思い1-2時間かけて館内を一回り。マレーシアのちょっとショボイめのショッピングセンターって感じ、まあまあ使えそう。電気屋はやたらとLGとSamsungが多く、日系メーカが押されているのを実感する。

せっかく行こうと決めたので Inorbit Shopping Mallへ。何とか連れて行ってもらって入る。さっきよりももうちょっと暗くて、大きいけどショボイ感じ。でも大き目のインテリアショップも入っていてムンバイの中では使える店かも。隣にまた別のHyper City Mallも並んでいてちょくちょく行くことになるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿