2011年2月25日金曜日

バスタブでゆっくり・・・

昨日水がちゃんと流れることは確認したので、今日はお湯のヒータのスイッチを早めに入れてバスタブを試すことにした。入れ始めたがさすがにお湯の出方がホテルのようにはいかずチョロチョロだ。30分くらいかかっただろうか、「あっ忘れてた、入れすぎた」と思って行くとちょうどいいくらい。
さすがにシャワー室を改造しているのでゆったりサイズではないものの、バスタブにつかるとやっぱり気持ちイイ!
今週ちょっとオフィスのエアコンきつくて冷え気味だったので血流が戻ってくる感じ。毎日は入らなくてもいいけど週に1−2回はやっぱりつかりたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿