2012年1月15日日曜日

一大イベント「ムンバイマラソン2012」

ムンバイマラソンのドリームランという6kmのコースに参加してきた。
といっても、このコースはまじめに走ると言うよりは、参加することを楽しむコースで、みんな企業や団体で参加して、途中途中にスポンサー企業が出したステージがあってそこで踊ったり音楽聞いたりしながら、だらだらと6kmを歩くもの。

もちろんフルマラソンやハーフマラソンのコースはまじめに走っているのだが。


まあでも、ムンバイの街あげての大イベント、前夜祭のセレブリティのたくさん居た(僕には誰が誰かわからんけど)パーティなど含め、華やかなムンバイの側面を垣間見られた機会でした。

ただ「マラソン」と言っておきながら、全く走らなかったのは何となく消化不良。10kmでまじめに走るコースがあれば、それに参加するかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿