2011年3月15日火曜日

固定のドライバーさんが決まった

昨日まではずっとテンポラリのドライバーさんだったが、今日からクルマ(Toyota Innova)もドライバーも決定した。今までのおっちゃんドライバーさんも落ち着いていて気に入っていたが、今度のお兄ちゃんPramodくんも、割と英語が話せて割とちゃんとしてそう。良いドライバーさんであって欲しい・・・。
クルマも昔のToyota Qualis(インドネシアで走り回っていたKijang)に比べると乗り心地がずいぶん改善されていて、よっぽど悪路でない限りは悪くない。
足がちゃんと確保できたことは助かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿