2011年3月30日水曜日

家族で日常生活っぽく過ごしてみる

Bollywoodの本場でもあるしFilm Cityへ行こうかなどと考えていたが、家族は昨日けっこうMumbaiのSouthを回ったのでもう十分という感じ、で今日はOberoi Mallだけにする。昼食はRajdhaniというグジャラート州やラジャスタン州の伝統的な食事のレストランにする。金属製の皿にくぼみがあり、そこへ色々な料理を盛ってくれる。無くなると「おかわりは?」とどんどん持ってくるのでお腹はいっぱい。ただ次女にはちょっと辛かったらしく、ライスとチャパティ以外はあんまり食べてなかった。味はイイんだけどね。

出かけるとき鍵を持つのを忘れオートロックで閉まっていたのを、不動産業者に来てもらい開けてもらう。ただタイミングがずれ、15分ほど外で待つことに。
帰ってからはアパートでゆっくりとする。アパートの中自体は気に入ってくれているらしい。近くの食品スーパーNature's Basketにも行って、明日から3日間出社する間、一応は買い物もできるようにした。

でも鍵閉じ込め事件は「またあったらどう対処して良いかわからない?」って感じでちょっと辛かったか?

0 件のコメント:

コメントを投稿