2011年3月27日日曜日

春休みを利用して家族がムンバイへ

春休みを利用して家族がムンバイへ来た。
デリー空港
JALのマイレージを利用してデリーへ、着く前に僕もデリーへ行って迎えた。放射能検査を実施しているとの情報もあり、入国にかなり時間がかかるかと思ったがあっさりと一番乗りでやってきた。
デリーからムンバイへはチェックインに時間がかかるとの噂のエアーインディアだったがこれもスンナリ行き、疲れた家族を連れてエアポートラウンジへ。
2時間のフライト後、ムンバイへ到着。エアーインディアの着くターミナルはあまりきれいではなく印象が悪いか?
日本時間では深夜でありアパートに着いてシャワーだけで寝る。さすがに疲れたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿