2011年9月19日月曜日

冷蔵庫が壊れた!?

家に帰って冷蔵庫を開けると何か冷えてない。うん?と思い確認すると運転が止まっている。「あー1年もせずに壊れたかー。東芝もやっぱりインドだー」と思って、もう一つの冷蔵庫に中の物を移し、一応電源も疑ってコンセントを抜いて差したり、ブレーカを切ったり入れたり。マニュアル見ても「電源を確認してみろ」みたいなことしか書いてないし、と思いつつ、コンセントを別の口に挿したら、「ブーン」。動くやん!
コンセント口がおかしいのかと思ってそこらのスイッチを色々いじってみると、「ブーン」。電源が入った。結局メイドさんが間違って(?)冷蔵庫の元のコンセントのスイッチを切っていたらしい。はー、大したことじゃないけど遅くに帰宅してから4−50分かけてこんなことで格闘すると疲れる・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿