2011年9月23日金曜日

まともな家具屋

6年以上前の雑誌CASAに出ていたインテリアショップRed Blue & Yellowに行ってみた。場所は競馬場近く、Highstreet Phoneixからも近い場所だが、細い道を入っていくのでわかりにくい。周りは家具工場が集まっている場所のようだが、 Inorbit Mallの手前にある家具屋よりも質が良い感じだ。来たばかりの時は業者に連れられるままInorbit近くの家具屋でソファーを選んだんだけど。
店内に入ってみてもシンガポールや日本のアジア家具屋って感じで悪くない。値段もBo Co
nceptなどの欧州輸入家具ほどバカ高くもなく、あくまでインド価格。知ってたらここで選んでたのになー。でも今後赴任する人が家具付きアパートを借りる場合に、家具を新たに業者に購入させることがあったらここはオススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿