2011年2月19日土曜日

なかなか約束通りには現れない業者たち

午前中来る予定だったインターネット業者から電話があって遅れるという、結局12時過ぎた頃だった。まだ「Good Morning」と言っている。お昼はまだMorningなのだね、彼らの感覚は。
持って行ったルーターへ結局、使えない、との結論。ホンマかどうか怪しいが、こっちもAirMacExpressが航空便の荷物に入って届いたので、無線LANは既に実現しておりどっちでも良くなって、「わかった良いよ。」ということで帰ってもらった。

次に来る予定であるTVとホームシアターの配線業者だが、来る気配もないので不動産業者に電話すると「3時頃に来る」と言っている。しゃーないので待っていたが、4時になっても5時になっても来ない。業者にも連絡が取れないそうだ。こりゃだめなのでもうあきらめることにする。

考えてみると今日からクリケットのワールドカップだった。でインド VS バングラディシュが今日の午後から始まるのだった。もろにブチ当たっている、ということはまずクリケットの試合の間は来る訳がない。忘れていたのがミスだった。
ちなみに夕食から帰ってTVを見ていると、インドが見事にオープニングゲームをモノにした!

0 件のコメント:

コメントを投稿