2011年2月26日土曜日

今日も来なかった、TV接続業者

昼前にアパートを出てBombay Exhibition Centreへ展示会を見に行った。2時間弱でほぼ観終わり帰ろうとしていると電話があり、不動産業者から「今家にいないのか?」とのこと。「何?」って聞くと、「TVの接続業者がアパートに行ったけど誰もいない」とのこと。おいおい、そんな来るって聞いてないよ。「であれば今からアパートに帰るようにするけど、待っておくように言ってくれ」というとわかった、とのことで接続業者に連絡を取ったようだ。
が、結局「連絡が取れなくなった。今日はあきらめてくれ」と電話が来た。何でまた携帯を取らなくなるんだ?? 
今日はクリケット・ワールドカップがパキスタンvsスリランカだからか??
結局TVとホームシアターとケーブルテレビの接続が一番最後になってしまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿