2011年5月13日金曜日

昨日の最高気温42℃でかなり疲れが・・・

今朝4時45分起きでデリーの出張からムンバイへとんぼ帰り。
お客と食事をアレンジしたから、などと言うのでもう一泊宿泊にしたが結局キャンセル。だったら昨日のうちにムンバイ帰ってこれたがな! いつも通りのインド人の土壇場での変更。

ムンバイのオフィスで面接、会議とこなすと何かエライ疲れた・・。
昨日の推定42℃のデリーでお客の現場を歩いたのがだいぶコタエタかな。

チェンナイと比べるとカラッとしていてまだマシな気はするんだけど、 体にはやっぱりかなり負担がかかっている感じ。
デリーは週間予報でもずーっと40-43℃になっている。ムンバイはまだ33-35℃くらいなので湿度が高いとはいえまだマシ。

何にせよ疲れを取らねば。久々にバスタブにお湯をためてゆっくりつかって、とっとと寝るとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿