2011年4月1日金曜日

Taj Lands Endへ食事に

今日はクリケットの試合もなく平穏なので夕食に出かけることにした。アパートの近くでアラビア海に面したホテルTaj Lands Endへ行きインド料理レストランMasala Bayで食事とする。一緒に頼んだインドワインSulaのロゼもおいしく、食事が進む。
同じTajグループのホテルなので月曜日にランチしたのと似た感じの料理。店の名前も似ているか。月曜日に長女の気に入ったTandri Pink Salmonがあり今日も頼む。
なかなかおいしいし海沿いのホテルなのでどこかリゾートっぽい雰囲気がありなかなか良い。食事後プールを散策しリゾート気分を味わいアパートへ帰る。なかなか楽しいひとときとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿