2011年6月27日月曜日

Apple TVでうまく視聴できない!

GWに日本で買った(インド未発売)Apple TVだが、今までパソコンのiTunesに入っている曲をリビングのでホームシアターで週末ワイン飲みながら聴くのにしか使ってなかった。まあ8000円ちょっとでそれができるだけでも十分との思いもあり買ったというのもある。

でも一昨日ガンジーゆかりの地、僕の赴任前にオバマ米大統領が真っ先にムンバイで行ったというMani Bhavanへ行ってきたこともあり、映画「ガンジー」が見たくなりApple TVにあったので、大枚(?)300円をはたいて「レンタル」をした。ところが昨日ずーっと「読み込み中」になったまま見られず、今日もつけてみたがまた「読み込み中」。

やはりここのインターネットが遅すぎるのか!
300円をドブに捨てるかどうか、挑戦(?)は続く。

まあDVD探してくりゃエエんやけど、字幕ありが見られるんならラクかと思って・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿