2011年6月18日土曜日

Hard Rock Cafe Mumbaiはなかなか使える

会社の同期で、インドを担当して出張ベースでムンバイによく来ている友人と食事に、Hard Rock Cafeへ行った。

ボクは早めに着いて7時過ぎだったがインドではまだ夕食には早すぎる時間でガラガラ。彼を待ちながらトルティーヤとビール、マルガリータで始める。8時半ころ彼到着。まだ席は一杯というほとではない。

色々話をして気づくと10時過ぎ。従業員が高いステージにあがり、YMCAを踊り出す。その後もスリラーを踊ったり、Hard Rock Cafeの従業員はイロイロ楽しませてくれる。


周りを見るとスッカリ人でいっぱい。西洋人も結構いて、中国系も1グループ、だが6−7割はインド人。ホテルに比べるとリーズナブルとはいえインド人にとってはかなり高いと思うのだが、若い学生風のグループも居る。金を持っている家の子達なのだろう。

ここの売りはインドでは珍しいビーフバーガーなのだが、前回食べたので今回はヒレステーキをいただく。なかなかうまいしリーズナブル。

前回来たときに買おうかどうか迷った、The WhoのPete Townsendサイン入りTシャツを思わず買ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿